2015年6月11日木曜日

猫ちゃんは覚えてた

5月8日朝起きると・・

次女ガメ・末っ子ガメと寝たのだが・・

ママガメも一緒に寝ていた~

午前5時位に寝室に入ってきたのはママガメだった。

そして、寝不足で仕事に行き・・

帰宅後、晩酌をしていると・・

この日も当然お散歩リクエストをするママガメ・・

エレベータに乗り込み・・

1階エントランスからも・・

迷わず外へ一直線~

カメ軍団お気に入りのスナックMさん・・

この日も足を止め、店先に鎮座~

1時間以上武蔵小杉の夜の街を徘徊し・・

今年も駐車場にいる猫ちゃんに挨拶・・

猫ちゃんとママガメはっすっかり顔なじみ・・

猫ちゃんもママガメの事を覚えていた様だ(^-^)/

そして、午前0時も過ぎたので・・

アカミミカードによる退場ではなく・・

タイムアップによる強制帰宅~

午前1時過ぎに寝るが、またしてもこの2人が・・(^_^;)

更に翌朝起きると・・

昨日と全く同じ状態となってる「亀バカ社長」でした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿