2014年4月14日月曜日

カメちゃん達のお食事大騒動4

パパガメにごはんをあげるつもりが・・

長女ガメ達にもごはんだと気付かれ・・

長女ガメ、次女ガメがごはん前の訓練へ・・

2人共我先にごはん会場へ急ぐ為、

壮絶な姉妹バトルに発展(ーー;)

長女ガメが手でブロックすると・・

次女ガメは甲羅をぶつけ甲羅アタック・・

甲羅アタックが功を奏し、次女ガメがイン側をキープ!

うまいレース運びでイン側をキープした次女ガメ・・

そしてブロックが甘かった長女ガメ・・

結果はイン側キープに徹した次女ガメが1着でゴール!

こうして壮絶な姉妹バトルに決着がつき・・

最後は仲良く勝利給の3色ごはんを堪能(^-^)/

めでたし、めでたし!←1人忘れてるカメ~ヽ(`Д´)ノ

そうだった~!2番目にごはんをあげるつもりだった

パパガメの事を・・・( ̄◇ ̄;)

こうしてカメちゃん達のお食事大騒動が終わった。

この日はパパガメの食事の順番予定が2番目から

5番目に繰り下げられた。お食事の時には必ず

想定外の大騒動が巻き起こる「亀バカ社長家」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿