2014年3月27日木曜日

末っ子ガメ、パソコンを見て転倒!

「キャサリン」3歳は我家の末っ子ガメである。

当然ながら体も一番小さい。

よって大人ガメ達を見るとビビリまくりだ(-.-;)

先日、私のお腹の上からテーブルの上へ・・

そこにはノートパソコンが・・

そしてノートパソコンの壁紙は・・・

なんとママガメ・長女ガメだ~

これを見たキャサリン・・

慌てて逃げようとしてテーブルから転落の末、転倒(-.-;)

さすがまだ小さいのですぐに起き上がり・・(^O^)

アタフタ・右往左往した末・・(-.-;)


更に逃走を続けた末っ子ガメのキャサリン3歳でした。

大人ガメ達が冬眠明けしてきて、現物と対峙したら、

一体どうなってしまうのか( ̄◇ ̄;)

不安にかられつつ、この数日後(3月22日)の夜に

大人ガメ4人全員を冬眠明けさせた「亀バカ社長」です。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ママガメちゃん達、冬眠明けしたんですね~(*´∇`)ノ
    キャサちゃんの慌てぶり笑えますけど、キャサちゃんにすれば天下だったのが一転しちゃうわけですから試練の日々の始まりだ~(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、おっしゃる通りです。3日天下ではなく3ヶ月天下の終幕が・・(>_<)
      かっくんと旦那さんとの座椅子争奪戦、楽しみにしております(^O^)
      kaoriさんは花粉症お大事にしてくださいね。

      削除