2013年9月9日月曜日

亀だかりの山(-.-;)

我家のカメちゃん達の「食」に対する執念は半端ではない(-.-;)

以前ご紹介した通り私の帰宅を待伏せしごはんのおねだり!

この日は待伏せがなかったので、いつも個室に幽閉されている

「パパガメ」と「末っ子ガメ」からごはんをあげたのだが・・・

水槽の中にいるのにどういう訳だかすぐに気が付き・・

ごはん会場へダッシュでやってくる((((;゚Д゚))))

よってごはん会場はすぐに「亀だかりの山」となってしまう((((;゚Д゚))))

ごはん会場のタライは2つのみ。(水替えが大変なので2つにしている)

2人づつ順番に食事をさせるのであるが・・・

いつも待ちきれず全員入り乱れて大騒ぎ・・・(-.-;)

パパガメ・末っ子ガメの食事が終わりママガメ・長女ガメが食事。

ママガメ・長女ガメの食事が終わり水槽へ帰すのだが・・・

次女ガメ・末っ子ガメが食べていると・・・

すぐにママガメ・長女ガメの2人がおかわりの要求にやってくる(-.-;)

 
この様にカメちゃん達のごはん会場には常に待機ガメが

存在している。世間では待機児童「ゼロ」を目指している様に

我家も待機ガメ「ゼロ」にする為にタライを増やそうか考えている

「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿