2013年8月20日火曜日

カメちゃんの待伏せ大作戦(-.-;)

この日もカメちゃん達はリビングで待伏せしていた(^_^;)

私が帰宅すると・・・

ダッシュで私に向かってくる((((;゚Д゚))))

あっという間に私の足の上に・・・(-.-;)

目的は当然ごはんのおねだり(-.-;)
 
 
私は着替える事もできずお食事会場のバルコニーへ・・

当然カメちゃん達もダッシュで後を追ってくる。

そしてお待ちかねのごはん(^O^)

私のご贔屓サッカーチームの「川崎フロンターレ」が

8月10日の試合で引き分けたので2色ごはん(>_<)

このあと当然長女ガメ達もお食事に参戦!

翌日も帰宅を待伏せされあっという間に・・・

カメちゃん達の連携が良くなり、私の左足にママガメ、

右足に次女ガメが乗り私を完全にロック状態に(^_^;)

この日も着替える前にごはんをあげる(-.-;)

カメちゃん達には「体内時計」があるのだろうか?

私が帰宅する1時間位前にリビングに集合してくるとの事。

しかしカメちゃん達は「私」を待っているのではなく

「ごはん」を待っているのだというのが、食後のカメちゃん達の

態度を見ればすぐにわかる「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿