2013年6月15日土曜日

ミドリガメと猫ちゃん(^O^)

6月に入り、我家のカメちゃんの「お散歩モード」

が全開に近づいてきた(^^;)

いくつかのお散歩コースの中には猫ちゃんの生息域がある。

昨年も5月は猫ちゃん達を驚かせてしまったが((((;゚Д゚))))

7月頃にはすっかり顔見知りとなり、警戒しなくなった(^O^)

平成25年6月9日、今年初めて猫ちゃんの生息域に入った!

半年以上会わないと忘れてしまうのか警戒する猫ちゃん・・・


しかし猫ちゃんは食事中だったので、食事を続ける(^O^)

これを見てカメちゃんがとった行動は(-.-;)

なんと猫ちゃん達のごはんに手をつけようとしたのだ(-.-;)

止めなければ間違いなく猫ちゃん達のごはんに手を出していた。

我家のカメちゃんが癒し系であるのはわかっていたが・・・(-.-;)

猫ちゃん達の生息域へ遠慮なく入り込み、更にごはんにまで

手を出そうとするカメちゃんにアカミミカード(サッカーのイエローカード)

を出した「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。tarojirokoです。
    リクガメのお散歩は聞いた事あるけど
    お散歩するミドリガメさんがいたとは!
    マイペースっぷりがカワイイですね♪

    返信削除
  2. Tarojirokoさん、コメント頂きありがとうございます。
    8年位散歩に行っておりますが、おっしゃる通り完全に
    マイペースです。もう少し調教が必要です〜!

    返信削除