2013年3月2日土曜日

亀の気持ち!

本屋さんに行くと「犬の気持ち」・「猫の気持ち」という

本がある。しかし「亀の気持ち」という本はない(>_<)

世間のカメちゃん達は水槽の中にいるので、

自らをなかなかアピールする事はできない。

しかし我家のカメちゃん達は「放し飼い」なので

何事にも猛アピールしてくるのであった。

会社から帰ると私の足の上に乗ってごはんのおねだり(^_^;)

「おかわり」がほしいと猛アピール(´Д` )


「マッサージをしてほしい」と私の膝の上へ・・・(-.-;)

「散歩に行きたい」と玄関でアピール( ̄◇ ̄;)

私は寄り道でここに入りたいのだが・・・(*゚∀゚*)


 
私のアピールは当然却下・・・( ̄◇ ̄;)  

スナックを素通りしてカメちゃんと散歩を続けるのであった・・・(-.-;)

しかし、私の希望がかなっても、ペット同伴ではお断りされるだろう!


カメちゃん達と同居して約14年!

「亀の気持ち」が本を読まなくてもわかる様になった亀バカ社長でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ


 亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」


0 件のコメント:

コメントを投稿