2013年7月26日金曜日

アカミミカード連発(>_<)

カメちゃんとお散歩に行くにはルールが必要だ。

私が足で指示する方向へ行かない時や

以前ご紹介した猫ちゃんのごはんを横取りしようとする等、

目に余る行動を起こした時には・・・

「アカミミカード」を提示!(サッカーのイエローカードです)

1回の散歩で「アカミミカード」を3回出されると

退場(強制帰宅)というルールにした。

先日猫ちゃんの生息域に散歩に行った時に・・・

まったりしていた猫ちゃんの廻りを・・・

まったりできない猫ちゃんはたまらずに自ら移動(-.-;)

猫ちゃんはまったりできそうな場所へ移動したのだが・・・

しかし、カメちゃんがとった行動は(-.-;)
 
これは「猫ちゃんへの嫌がらせ行為」と判定( ;∀;)
 
この様に私の独断と偏見によるアカミミカードが出され、
 
最後は我家のエントランスで3枚目のカードが・・・(-.-;)
 
これは「まだ帰りたくない~」とエントランスに入りたがらず
出されたアカミミカード。「繰り返しの指示違反行為」と判定。
 
カメちゃんと散歩に行く時には「アカミミカード」
 
手放せない「亀バカ社長」でした。
 
 
:「アカミミカード」として使用しているのは埼玉県にある
 
  サッカーチームのS・K選手のトレカです。このトレカを
  
 
 
  「アカミミカード」としているのは亀バカ社長個人の
 
 
  使用方法となります。誤解のない様、よろしくお願い致します。
 

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. いつも面白いブログで、とっても楽しみにしています。
    猫ちゃんにまとわりつくとは、想像もつきませんでした。
    頭がいいのですね。(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 高田さん、ママガメは好奇心が旺盛みたいです。
      しかし長女ガメは臆病なので、猫ちゃんには
      近寄りません(^O^)

      削除