2012年10月22日月曜日

飼い亀に鼻を・・!

10月19日(金)、

宅建協会で打ち合わせ後、当然の様に飲み会。

この日は焼き肉屋さんへ。

ビール・キムチ・焼き肉をたらふく飲み食い!

これが悲劇の始まりであった。事件はこのあと発生した!

帰宅後、亀ちゃん達の様子をみる。

すると長女ガメの「おそ松」のみベランダの水槽で寝ていた。

寒空の中不憫に思い、寝ていた亀を無理やり水槽から出し、

ハグ・チュウ~・甲羅なでなで、等々深夜のベランダで

「かわいがり」をしてあげたのだ。

酔っぱらっていたので「かわいがり」も当然ヒートアップ!

すやすやと寝ていたのに酒臭い息(キムチのニンニク臭も追加)を

吹きかけられ、「かわいがり」を受けた「おそ松」は・・・!

当然の如くブチ切れた!「おそ松」でした。


で「おそ松」の顔をつんつくした瞬間、鼻の頭」にガブリ!


 思い起こせば数年前、同じ状況で「パパガメ」にも鼻をかまれた!

20日は「川崎フロンターレ」の試合観戦、21日は「宅建試験の監督員」!

翌日、川崎フロンターレのユニホームを着て応援準備。

しかし、この鼻では世間が許してくれる訳はない!

ここでブラジル代表の「ネイマール」を思い出す。鼻にバンソウコウを貼っていた!


この鼻で世間にお出かけするにはこれしかない!

この状況で21日の「宅建試験の監督員」も乗り切った亀バカ社長でした。


2 件のコメント:

  1. 山本さん、話は聞いていましたが、ブログを呼んでよく理解しました。何となく亀の気持ちも理解できたようね。それにしてもいたそうですね。゚(゚´Д`゚)゚

    返信削除
    返信
    1. 高田さん、お蔭様でバンソコウを貼らなくても世間に許して頂ける位に回復しました!

      削除